PCゲーム 「スカイリム」 & 「シムズ3」「シムズ4」 の浅くて生温いプレイ日記みたいなもの。 全てにおいてアバウトです。

[ スポンサー広告 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --.--.--  |  ▲ Page top

[ リハビリプレイ ]

10- 願望成就

twins_083.jpg

ユッケもとうとう 「ロックスター」 にまで登りつめました。
あー長かった。
これで双子揃って願望を成就したわけです。
ついでに筆者の願望も。


twins_084.jpg

ロックスターになると勤務時間というものがないらしく、コンサートを開催したりして稼ぐらしいのですが、夜にならないとコンサートできないので、それまでサイン会をすることにしました。

うしろにかつての同僚発見。 今も 「ファン」 から昇進してないらしい。がんばれ。


twins_085.jpg

サイン会は盛況に終わり、人もすごく集まってきたので、コンサートは開かずにそのままチップで稼いでみることにしました。
そしたら、あれよあれよと言う間にチップがたまる。
次から次へと湧き出てくる人々。
カリスマ性だけはあるらしいユッケ。

中央のおやじ、なぜ忍び足。


twins_086.jpg

ハラミもサイン会を開いてみました。
カリスマ性に乏しいハラミにも人が集まってきた。
これも名声を手に入れた者の成せるわざかと思っていたら


twins_087.jpg

ゴッソリお巡りに持ってかれた。
ハラミ、惨敗。
なんなんだ、この長蛇の列は。


twins_088.jpg

双子の願望を叶えたのでリハビリプレイも終了となりますが、世帯のお金も10万超えたので最後にまた引越しだけ。

またも夜中に夜逃げのようにコソコソ引越し。
ここは確かキートン家が住んでいたところ。
空き家になってたってことは、どこかに越していったのかな。


twins_089.jpg

初めてのバスタブに恍惚とするハラミ。
誰や!?


twins_090.jpg

この家、確かベッドもうひとつあったはずなんだが、まぁいいやね。

リハビリプレイしてみて、だいたいのことは思い出しました。
シムピからシムズ3に飛んだ私としては、すべてにおいてプレイが楽になっていて嬉しい。
シムピのときは、友達作りに苦労したもの。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。