PCゲーム 「スカイリム」 & 「シムズ3」「シムズ4」 の浅くて生温いプレイ日記みたいなもの。 全てにおいてアバウトです。

[ スポンサー広告 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --.--.--  |  ▲ Page top

[ 王子旅行記 ]

48- 【フランス編】 シャン・レ・シム・ネクタリーを探索 その2

prince_410.jpg

お墓の中でちょっと一服。
エメラルドをはめる前にちょっと寄り道してます。
行ってない道があったのを思い出し、先に片付けてしまおうかと。


prince_411.jpg

広いリビングに綺麗なベット、バス・トイレ完備、ネクター飲み放題。
お墓の中とは思えない寛ぎの空間。


prince_412.jpg

こんな部屋もありました。
面倒くさい以外のナニモノでもなかった。


prince_413.jpg

さっきの道はひと通り見て回ったので、3つの穴の部屋に戻りました。
真ん中の穴にエメラルドをはめると、ジャン・ネクトーの墓のキーストーンが出現。
それを使って、扉の先へゴー。


prince_414.jpg

視覚的に複雑。
自分が今どの階層にいるのか分かりづらかったです。


prince_415.jpg

足跡いっぱい。
確か2列ぐらい踏んだら仕掛けが外れたと思います。
全部踏んだら何が起こるのかと思ってやってみたけれど何もなし。踏み損。


prince_416.jpg

ランプいっぱい。


prince_417.jpg

樽いっぱい。
この部屋のサルコファガスに目的のレシピがありました。


prince_418.jpg

左下の扉から入って右の部屋へ。
いろいろ探してみたのですが、明かりつけるような仕掛けが見つかりませんでした。
真っ暗だしワナあるし、これ暗いままで合ってるのか今でも自信ないんですけど。

レシピは手に入れたので、ネクター商人のもとへ。
「彼は明らかに天才だった!町の全員が、永遠の友達であるあなたに感謝しますよ!」
と、結構な値段のネクターをくれました。
このアドベンチャーは長かったわー。


prince_419.jpg

さて、昨年から始めたこのワールドアドベンチャーですが、今回で終わりとなります。

お使い系とかの依頼は別として、どこかの庭でのアドベンチャーが残ってるはずなんですが、プレイしてる途中で落ちてしまい、依頼を受けるところからやり直そうとしても掲示板でアドベンチャーを受けられなくなってしまいました。
探してる動作はするんですが、何のアドベンチャーも出てこないという。
なので心残りではありますがアドベンチャー目的の旅はこれで終了とします。

中国・エジプト・フランスと旅してきましたが、段々と記事の数が少なくなってきているというね。
内容の端折り方が半端ないですわ、うへっ。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。