PCゲーム 「スカイリム」 & 「シムズ3」「シムズ4」 の浅くて生温いプレイ日記みたいなもの。 全てにおいてアバウトです。

[ スポンサー広告 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --.--.--  |  ▲ Page top

[ SKYRIM放浪記録 ]

SKYRIM放浪記録 75- 聖域

skyrim_674.jpg

半袖に素足の野生人発見。
こちらアストリッドの旦那様。 名前は忘れた。
両手斧をブンブン振り回してるけど、これじゃ暗殺にならないような……。


skyrim_675.jpg

ナジルから仕事を3件貰いました。
ノルドやエルフと触れ合うことが多かったので、レッドガードは新鮮に感じます。

お仕事というのは各地にいる標的を殺すだけの簡単なもの。
どういう人物かは教えてくれるけれど、理由までは教えてくれないんですね。
余計な詮索はせず、ただ与えられた仕事を全うしろっていうことですかね。


skyrim_676.jpg

早速1つ目の仕事場へゴーゴゴー。
外をこの姿で走り回るというのはものすごく恥ずかしい。
暗殺者の装備、もうちょっとカッコいいものだったらよかったのに。
アストリッドとか人間様が着るとまずまずなのに、猫が着るとなんかマヌケ。
防災頭巾被って避難訓練してるのか、テーマパークで忍者のバイトしてるのか。


skyrim_677.jpg

1人目のターゲット。
イヴァルステッド近くの廃墟に住む物乞いのナルフィ。
寝ているところを刃物でブスリ。
理由を知らされていないから、もし悪い人じゃなかったらと思うと心が痛む。
荷物を見たら1ゴールドしか持ってなかったので、三途の川を渡れるように9ゴールド置いてきました。


skyrim_678.jpg

2人目のターゲット。
アンガの工場近くの森に住む元製粉業者のエノディウス。
話しかけたら騒ぎ出して逃げ出した。
逃げ出すターゲットを追い回し、ターゲットがカニを攻撃してる隙に後ろからブスリ。
こりゃ余計な話はせずに黙って実行したほうがいいのかも。


skyrim_679.jpg

3人目のターゲット。
ドーンスターの鉱山経営者のベイティルド。
ここ衛兵がウロチョロしてるし、ターゲットは眼光鋭いし。
彼女が1人になるのを待ってたのですがなかなかチャンスがなく、
結局遠くから弓で射抜きました。


skyrim_680.jpg

3件の仕事を終えて聖域に戻ると、メンバー勢ぞろいで話し合いをしている。
どうやら道化師みたいな服を着ているシセロという男が夜母を運んできたようです。
シセロは夜母を守っている番人だそうです。
このシセロという人、このキャラ、どっかで会った気がするけど思い出せない。

シセロ 「見つけた猫を殺したら~ペットのネズミに食わせよう~」
……要注意人物ですな。


skyrim_681.jpg

聖域の棚に暗殺者のローブなどが一式置いてあったので、これならどうだろうかと着てみましたが更に悪化したわ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。