PCゲーム 「スカイリム」 & 「シムズ3」「シムズ4」 の浅くて生温いプレイ日記みたいなもの。 全てにおいてアバウトです。

[ スポンサー広告 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --.--.--  |  ▲ Page top

[ SKYRIM放浪記録 ]

SKYRIM放浪記録 02- 解放

skyrim_009.jpg

ヘルゲン砦に入ったとこで両手を縛っていた縄をレイロフに解いてもらい、やっと三人称視点に切り替えることができました。やっぱこれだねー♪

まずはチュートリアルも兼ねてここから脱出するのですが、途中襲ってきた帝国軍を一人で倒してしまうレイロフ。
私はいろいろ頂戴するだけ。


skyrim_010.jpg

拷問部屋で反乱軍の仲間らしき2名が戦ってたのですが、ここも自分らで片付けてしまう。
私は身ぐるみ剥ぐ係。


skyrim_011.jpg

なんてメルヘン。


skyrim_012.jpg

アイテムとか家具とかじっくり見ながら進んでいたら、すでに戦闘終了。
ここまでまだ一度も戦ってない。チュートリアルになってない……。


skyrim_013.jpg

クモが入ってたと思われる殻みたいなやつ。
あれもこれもと拾っていたら重過ぎて走れなくなってしまったので、この中に安い武器やら防具やらを捨てといた。
オブリは重量オーバーだと動けなかったけど、今回はちんたらでも歩けるのはよいね。


skyrim_014.jpg

クマ発見!
起こさず横を通り抜けようとレイロフが提案。

レイロフ 「お前が先に行け。俺は後ろから付いていく」
なんとも男らしいセリフだなぁ、おいこら。
チュートリアルなのに一度も戦わないのはなんなので、矢でプスッといっときました。


skyrim_015.jpg

初の獲物ゲット。
にくきゅう触りたい。 好きです、肉球。


skyrim_016.jpg

クモなどを倒し、やっと砦の出口。
「スカイリム へ」となるところ、「へ スカイリム」となってるところが悲しい。


skyrim_017.jpg

外に出たらすでに真っ暗でした。
そしてワタシ裸足でした。いつの間に脱げたんだかね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。